終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めぐめぐしちゃいます

とゆ〜訳で、明日は早朝から必死に℃-uteイベに逝ってきますよ〜

まいまいが九州まで来るかどうかが心配ですが、千葉のねずみ王国で来週にはまたイベントやるみたいなんで、無理はして欲しくないですね〜。 まぁ会いたいけど。
 

あと、現場のキャナルシティのステージって噴水がある所は・・・・・
ショッピングモールの中庭みたいになってて、いい晒しモノなんですよね・・・・・
やっぱ握手に必死になってる姿は・・・知り合いだけには見られたくないですからねw





とゆ〜訳で!!!!!!!

めぐゅぅぅぅぅぅぅ〜

(;´д`)

(*´Д`*)