終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺野あさ美 写真集(DVD付)「紺野あさ美 写真集全集(仮)」


タイトル予想企画がここんさんの所で立ち上がってます。
正式なタイトルが発表になるまでが締め切りですから、今日はそれに参加させて頂きますね。

予想企画昨日の日記で書かせてもらいましたが「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」をやりたいと思います♪
9月10日発売予定の「紺野あさ美 写真集全集」、「See you again」に入っていた広告には「紺野あさ美 写真集全集(仮)」と書いてあったので、別タイトルやサブタイトルが付くかもしれません。

もしかしたら、今の「写真集全集」というタイトルのままかもしれませんが、こんこんファンの“希望タイトル”って事で皆さんの意見をまとめてみたいと思います。

皆さんが予想する、また希望するタイトルを教えてください!
説明やコメントがあればご一緒にお願いします。


本当はサブタイトルとして・・・・・・・

紺野あさ美写真集全集〜
「あの頃の自分に・・・」




と書きたい所ですが・・・・・・












どうやら正解者には古今教の教祖様から有り難い品を賜って下さるとの事ですで、マジで当てにいきます。

あさ美 白書


これで決まりですね!!!!!!!

『Memories』とかは先にやられちゃったし、それからインスパイアされて「あさ美 Remember」☆カナ?とも思ってみたんですが・・・

実は菊地桃子さんの写真集の全集がワニから出た時も、同じ仮タイトルで「桃子白書」になったんですよね。






もう20年前の話ですが、この写真集も帯にあるように「15.16.17.18歳、桃子の魅力ひとりじめ」な全集な訳でw

こうして1冊の本にまとまると、ホントにティーンの頃の女の子の成長ってスゴイなぁ〜と思うんですね。

こんこんも娘。にいた時期が15〜19歳な訳だから、今からイッパイ期待してます。

とゆ〜訳で、懐古厨ですが当てにキテル!終われない夏休みの投票です。


















































桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!












あれ?

20年たっても・・・(ノ∀`)