終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

罪を憎んで人を豚まん

owarenai2006-08-26

今、蓬莱551豚まん食べました。

マジジューシー過ぎる。

豚まんとゆ〜より豚のミンチですな〜








ハロショ心斎橋に逝くついでに、近くの大丸のデパ地下で食べたんですが、やはり同じ事を考えるヲタは多いのか!?イートインコーナーやお持ち帰りにもヲタヲタしい姿のヤシがいましたw








昨日は頭痛&下痢で最悪の体調でした。
でも、ミュージカルを見た瞬間!そんなモノは吹っ飛びましたね〜
まさに聞きしに勝るミュージカル!!
もう素晴らしい!としか言えません。




その後、劇場つながりでコマ劇場→AKB48劇場へ(え?




こちらは・・・・
聞きしに勝る柱でした(爆)
デカイ柱があるとは聞いてたんですが、1・5メートル角の巨大な柱が2本とかw
遠方枠最後だったので柱推しの座席でした(涙)
ただ秋元康が僕の斜め前に来て、立ってずっとライヴを見てたのは推せましたw
テレビで見るよりも痩せている秋元康。僕は真剣にダイエットする事を誓います!だって秋元康より(ry








東京駅でプチヲフ会をしたんですが、風邪薬を飲んだ為に眠くて、リーダーさん、ケンケンさん、すいませんでしたm(__)m
高速バスで爆睡して、朝から温泉に入ったら元気が出てきました。
これからベリコンファイナル!最後まで頑張って逝きます!








夏夏合宿に逝ってきました〜
体調不良の為に打ちませんでしたが、それなりに楽しめました。


昼夜共に雅コール。MCで「最高の雅コールありがとうございます」と、雅ちゃん
りぃちゃんが最後に涙ぐんでたのはファイナルっぽかったですね〜

残念界の将軍様は、昼は2個の心臓、夜は4個の心臓を、雅ちゃんに貢いでおられましたw


今回は初の熊井ちゃんロックオンでしたが、ベリの楽しみが広がった感じでしたね〜








しかし、ヲタは身体が資本ですね・・・(-_-;)
体力の必要性を感じさせられた遠征でした・・・(+_+)