終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めぐめぐさせろ〜ボケェェェヽ(`Д´)ノェェェッ!!

owarenai2006-09-08

即!!めぐめぐしたかとです!!

大きな愛でもてなして欲しかとです。














いやね、今日の朝チェックしても、アマゾンからキューティビジュアルの発送メール届いていなかったんで、プチ切れて、さっさと発送せんかい!!このボケェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェッ!!ってメールしてやったんですよ。

で、帰宅してもメール着てなかったらキャンセルしてTUTAYAで買おう!!この週末は思いっきりめぐめぐしよう!!って思ってたんですよね。 一緒にあややの春〜夏のアコースティックが素晴らしかったツアーのDVDもね、届くはずでしたから。 もうワインとか買って、℃-uteあやや℃-ute℃-ute℃-uteとかで在宅で素晴らしい週末が待ってるはずだったんですけどね。

そしたらメールは届いてたんですよ。 お詫びのメールが・・・・・・・・

そのお詫びメールってのが曲者で、なんと300円のギフト券がついてやがって・・・・・・・

それ見た瞬間!!大勝利を収めた気分になっちゃって、ええ、1年戦争の初期、ルウム戦役でザク1機で戦艦5隻を沈めたシャアみたいな気分になっちゃったんですよね〜。

それで勝利の美酒って感じで、や、酒はほぼ毎日飲んでるんですがwいつもはセブンで「麒麟発泡酒の円熟」(200円)なんですが、今日は「キリンラガークラシックビール」(300円)を買って、調子にノッっちゃって、シャワー浴びたらガーって飲んだんですよね。




その後で気が付いたんですが・・・・・・・

飲んだから運転できないじゃん!?DVD買いに逝けねぇ〜!!!!!!!・・・・・・・みたいな。

騙されちゃったよ、たった300円でアマゾンに良い様にバジョクされたよ。

漏れの人生は300円のギフト券の価値で左右されたよ。

小せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

人間の器ってやつですか?




はい、夢と野望とウエストは大きくても、人間の器は小さい終われない夏休みです(涙)




めぎゅうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ〜

写真と題字は村上乳業さんのパク(ry














24時前には寝落ちしたけど、お陰で妙に今日(9/9)は元気だよ・・・・・・・

暇な在宅は辛いなぁ・・・・・・・