終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブマの日にちなんで


とりあえず自分が持ってる画像を色々と探してみました。





ラブマ発売当時。 
この時は僕はライトヲタでしたが、この曲とフリが嫌いで娘。から離れる決意を固めてました。 でもプッチのちょこっとラブがめちゃくちゃ気に入り、残ってしまうとかw 今でも辞書の恋の文字の所に「紗耶香」と書いてありますww









5期加入して初のアルバム「4thがんばっていきまっしょい!」(←名盤ですよね〜)を聞ける2002年春ツアー。 よっすぃ〜のミスムンのシャウトが聞きたくて初めて現場に参加した時。
もちろん仕事の取引先の駐車場で娘。DVDを見てるここんさんと出会わなければ、現場に逝く事はなかったでしょうけど。
人生何がどう影響するか分かりませんね〜(ノ∀`)









それまで娘。の顔だったなっちが卒業する直前。 娘。の歴史上最大の15人体制。 
多いなぁ〜とは思いましたが、これはこれで好きでしたね。 ただなっちの卒業がショックが大きくて、ここでもヲタ引退?を密かに決意するも、なっち卒コンに参戦出来ず・・・・・あえなく残留とかw 
まぁ本気で辞めるつもりはなかったにせよ、今でもDVDでなっちの卒コンは数回しか見れてません。 これみるとマジ泣きしちゃうし、見る時は最初から最後まで通しで見ると決めてるので。









ミラクル小春ちゃん加入。 
東名阪握手サーキットで必死にABC全チームと握手したとかw 
ネット始めて、同時にはてなも書き始めて3ヶ月ちょいの頃ですね〜。
ちなみに当時の娘。東名阪握手サーキット@豊中ABCチームレポはこちらで。
なんだかんだ言って小春ちゃんは好きですね〜。 オーディションもこの娘しかいない!!!って最初っから思ってたし、ソロやり始めて月島きらりちゃんになってからはますます好きになりました。 今や①愛ちゃん②よっすぃ〜③小春ちゃん、とゆ〜ベスト3推しにw


色んな波乱を経て青空の10人と呼ばれるまでになったメンバー。 
5期加入後に現場に出始めてる事もあり思い入れの深い10人となりました。(←これを過去形で書かなければならないのが辛いけど)
今後8期はどんな娘が?何人??入ってくるんでしょうか??? 楽しみにして待ちたいと思います









こう考えると僕はBerryz工房℃-uteも好きだけど、やっぱ娘。が好きだなぁ。 
メンバーは全く変わってるんだけどね。 
不思議なモンですよ。