終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キューティビジュアル

色んな所に感想が書いてありましたが、やはりPVは安っぽい作りです。 

でも、心の友の言葉(1周回って)を借りれば・・・・・・・

PVの安っぽさも、あまりにも安っぽ過ぎて、1周回って正しくなっちゃった!!

って感じですかね〜(ノ∀`)



ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]


とりあえず連続で100回くらいは見まくりたい気分。




キャプ画と共に僕なりの感想を上げようと思いましたが・・・・・・・

DVDを止めるのもイヤなので(お!

また次回にw




あややの春ツアーのDVDも届いてるので、これからプチ巡回して、こちらは最初から最後まで通しで、購入済のワイン飲みながらじっくり見たいと思います。 こちらもかなり評判が良いみたいです。 僕も参戦して驚いた事を思い出しますねぇ。 秋ツアーもかなり良いみたいですが、期待してたんだけど・・・九州は干されてしまったからなぁ・・・