終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記2

車検やってもらってる待ち時間に(今回はブレーキパッドの交換とドライブシャフトブーツの故障修理とタイヤを最低2本は変えなきゃいけないと思うんですよね。 さらに修理とか言われたらマジ凹みますけど、どうだろう?)昨日のミキティがゲストで出たあややオールナイトニッポン聞いてるんですが、キグルミの♪たらこ〜たらこ〜♪って歌うCMソングはカットしてないのに、GAMのTanks!のフルVer.はカットされてました・・・・・・・
ラジオ職人さんのこだわりが身にしみましたねw

ってか近所のTUTAYAにCD無いので買う気がだんだん失せてきてるんですが、やっぱ1枚も買わないってのはダメダメですかねぇ。 だって当選してもイベント逝けないだろうし、2ndの初回版がDVD付きだから、イベントの様子がDVD化されるんじゃないかと。 う〜む・・・・・・・