終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロー系ラジオ

カントリー娘。のHappy Night☆」「カントリー娘。のHappy Night 2」
9/28(木)の放送で終了(9/14の「カントリー娘。のHappy Night☆」より)


美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!
9/21(木)放送で終了(9/14の放送より)

300KとかADSLのくせに訳の分からないほど遅かったヤフーを2ヶ月で見切って(フレッツADSLは1Mは出てたのに)、フレッツ光プレミアムにして3ヶ月。 ものすんごく快適な爆速(70M)でラジオとか一瞬で落とせる様になって、毎週楽しみに聞いてたんですよ。 更新&巡回しながら、またはMP3プレイヤーに転送して通勤途中とか。


以前は愛ちゃんが少ししかしゃべらない(涙)ヤンタンしか聞いてませんでしたが、ドキみきに始まって、ベリの起立礼着席、あややのANN、で上の2つ、B.B.L.ヤンタンと1週間フルコースで楽しく聞いてたんですけどね。 特にカン娘。なんかはメディアにほとんど出ないから貴重だったのになぁ。 


実はドキみきヤンタンは何度か投稿した事もあるんですが、まだ未採用。 カントリーとちゃんチャミは頑張って最後なんで投稿してみます・・・やっぱ最後だからって沢山メールとか届くんでしょうね〜
誰か採用されるコツってのを教えてくれませんかね?