終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロヲタ連想バトン1

1年くらい前にバトンもらって舞波っちだけ更新してたまま忘れてたのを(おぃ! 先日の更新で自分の日記にトラックバックした時に思い出したので、頑張ってみます。
ネタに走っても苦情は受け付けませんよ?




1. 中澤裕子で連想するヲタは?

いきなりハードルが高けぇ〜w 
とりあえずキコ様で。 今じゃその欠片もないけどww




2. 飯田圭織で連想するヲタは?

雅没徒さんですね。 僕が唯一知ってるカオリン推しの御方です。 




3. 安倍なつみで連想するヲタは?

あっちゃさんです。 確か出会った頃は・・・(汗




4. 保田圭で連想するヲタは?

ホッタさん。 ある意味?保田信者☆カナ? ヲタに歴史ありです。




5. 矢口真里で連想するヲタは?

にい☆彡さん。 「漢(おとこ)やぐ一代」←泣かせます。




6. 後藤真希で連想するヲタは?

マリオ氏 まぁ元々のHNが↑なんだけど・・・




7. 石川梨華で連想するヲタは?

ポジさん。 最近は元気なのかな? ラジオ終わるし。




8. 吉澤ひとみで連想するヲタは?

イズミさん。 すっかりご無沙汰になっちゃいましたがw




9. 辻希美で連想するヲタは?

A君(在宅系) 近所なのに最近すっかり会ってないとか(家はここんさんの家の近く)




10.加護亜依で連想するヲタは?

これもA君。 梨沙子写真集を送りつけて、再びヲタ覚醒させてやりたいですw




11.高橋愛で連想するヲタは?

愛タソ。 まぁ名前が名前だけにw




12.紺野あさ美で連想するヲタは?

ここんさん。 ここん教の教祖様には逆らえませんwww 偽装は噂ですよ?ええ・・・




13.小川麻琴で連想するヲタは?

くるるんさん。 マコ卒業後も元気そう?で何より。




14.新垣里沙で連想するヲタは?

沙月さん。 HNでイメージして会うと・・・良い人ですw




15.藤本美貴で連想するヲタは?

KYさん。 赤い戦士なのでw 226座間での印象も強いですね〜




16.亀井絵里で連想するヲタは?

あっちゃさんです。 ショートにしてからですよね〜




17.道重さゆみで連想するヲタは?

キムケンさん。 さゆみんへの真面目な更新とお○ぱいとぱんちゅのギャップが好きです。




18.田中れいなで連想するヲタは?

KYさん。 れいにゃの画像はほとんどここからパク(ry




19.久住小春で連想するヲタは?

リーダーさん。 確かに小春について語る博士は違った(爆)




20.稲葉貴子で連想するヲタは?

分かんねぇよ! 6期メン握手会の時に間近で見た貴子さんは・・・




21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?

C君(リア友) アヤカの写真集を僕に渡してケコーンしますたw




22.あさみで連想するヲタは?

ハニパイイベ@読売ランドで見た特攻服ヲタさん。 背中の文字で苗字が木村だと教えられましたw




23.里田まいで連想するヲタは?

ひらさん。 某所でお会いしませうw 11月は無理ぽ。




24.みうなで連想するヲタは?

司馬さん。 アイドルに恋するのは時に辛いよね。




25.村田めぐみで連想するヲタは?

先日のメロンライヴで「メグー」と叫んで℃-uteイベ直後の僕を釣りまくったヲタさんw




26.斉藤瞳で連想するヲタは?

心の友w 1周回って正しくなったエロス!!




27.大谷雅恵で連想するヲタは?

ここんさん。 イベやライブでは迷わずマサオさんポジを陣取るとか(汗




28.柴田あゆみで連想するヲタは?

リーダーさん。 深いよ〜・・・・・・・




29.前田有紀で連想するヲタは?

東京キリギリスでフリコピが出来てるヲタさんを見た時は驚いた!!!!!!!




30.松浦亜弥で連想するヲタは?

ケンジさん。 秋ツアーも逝きたいです。



上記の加筆(予定)&以下の連想は明日。 これって以外に時間かかりますね〜




31.清水佐紀で連想するヲタは?

32.嗣永桃子で連想するヲタは?

33.徳永千奈美で連想するヲタは?

34.須藤茉麻で連想するヲタは?

35.夏焼雅で連想するヲタは?

36.熊井友理奈で連想するヲタは?

37.菅谷梨沙子で連想するヲタは?

38.梅田えりかで連想するヲタは?

39.矢島舞美で連想するヲタは?

40.村上愛で連想するヲタは?

41.中島早貴で連想するヲタは?

42.鈴木愛理で連想するヲタは?

43.岡井千聖で連想するヲタは?

44.萩原舞で連想するヲタは?

45.三好絵梨香で連想するヲタは?

46.岡田唯で連想するヲタは?