終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず!報告ぅ〜!!(で終わり)

owarenai2006-09-17

とりあえず!報告ぅ〜!!

この「新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わない永遠の17才が高校時代の忘れ物を探して)ハロプロ全体を☆必死☆で愛する愛のボタン連打☆連打☆日記☆」が!!!




ついに!!!!!!!




更新400日を達成!!!!!!!








てゆ〜か更新の日付とか、一昨日のこのコメント↓

id:daichomaru
『肉エロス!
ところで心の友よ。だいちょの日記は日記をつけた日数が498日。ここを見たら398日。このまま行けば一緒にメモリアルを迎えられますぞ。(日記の日付は1日ずれてるけどw)』


まぁ・・・これがなけりゃ知らなかった訳ですが(ノ∀`)
300日更新の時はこんなていたらくだったし・・・orz


正直、1年を越えるとか思いもしなかったんですが、振り返ってみれば、最初の2〜3日くらいは楽しかったんですが、それを過ぎて2週間を越えるくらいまでが、1番更新に悩んでた☆カナ? コメントは身内だけだったりして何を書いていいやらさっぱり分からなくてネタが無い!とか思ってましたからねぇ。 


それから2週間〜1ヶ月くらいがスッゴク楽しくて、朝から更新ネタを考える残念な日々が始まって、無理矢理その日の行動を更新したいが為にやってしまう(ネタの為に行動してしまう)日々に疲れを感じたのが半年くらいたってから。 その後は一時中断(第1部・完)とかやっちゃって2ヶ月くらい中断した時期もありました。
 

過去になぜ更新するのか?って更新もしてるんですが、とりあえず中断してると妙に更新したくなったりして、再び復活とか。 それからは妙に肩の力も抜けて、とりあえず帰宅したらPC立ち上げて、何もネタがなくても、何となく更新する習慣になっちゃいましたねぇ・・・・・・・


それが良いのか悪いのかwまぁ楽しくヲタハッピーライフを過ごせてますから、良いんだとゆ〜事にしておきます。
とゆ〜訳で、
これからもヨロシクお願い致します。m(__)m 


ちなみにほぼ同時期(僕より1ヶ月くらい先)に始めた心の友だいちょ氏はめでたく500日更新を達成されました〜。 
500日おめ〜。 これからもヲタがい楽しく続けていきまっしょい!!!!!!!