終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画

メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画(公式)

みなさまからの投票で決まるメロン記念日のベストアルバム! 選曲はとにかく盛り上がる曲のみで構成。 究極の「ベストアルバム」を是非あなたの手で作り上げてください!

http://www.helloproject.com/melon-best/index.html


これはかなり期待できますね〜。 カップリングでも捨て難いのが多いし、どの3曲に絞るのが悩みます。 
メロンの曲をあまり知らない人でも、リンク佐紀の曲を選ぶだけだから簡単ですから是非!


以前にあややのベストアルバムでも同じ様な企画がありましたが、あの時は携帯のポケモーから必死に投票したものです。 ベストアルバムも期待大ですが、やっぱりメロンは現場!!!!!!!








ベストアルバムの曲のツアーが楽しみです!!
ってか・・・メロンでアッパーな曲ばかりだと体力増強を本気でやらないと死ぬなw