終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

うさちゃんピース

もうすぐちゃんチャミも終わる頃です・・・・・・・

とにかく梨華ちゃん2年半も深夜にお疲れ様とゆいたいです




で、ちゃんチャミの後番組じゃなくて、時間的にはちゃんチャミの前の乙葉さんの番組の後番組になるんですかね?

夕方、昨日の日記に追記して「おニャン子クラブ」のキーワードで飛び回ってたら!!!!!!!


CBCと東海のAMラジオ二局が、秋の改変を発表した。
若者向けの「ハイパーナイト」(平日午後11時半)には、「モーニング娘。」の道重さゆみシンガー・ソングライター植村花菜らをパーソナリティーに加える。


おぉ!ついにハイパーナイトにさゆみん登場か!!と思ってたら、ここんさんからメールが来て同じネタだったとかw

早速!気になるのは番組名と、番組内でさゆみんが使う「ラジオネームの言い方」ですね。 

ラジオネームは「うさちゃんネーム」で決まりだと思います。

番組名が難しいな・・・・・・・

美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight


この流れからすると「モーニング娘。道重さゆみの〜」となる事は間違いないから・・・

個人的には「よしっ!今日も可愛いぞ」なんだけどな〜w

語呂合わせ的にも、ネタ抜きで考えてマジで・・・

モーニング娘。道重さゆみのうさちゃん☆ピース」
(☆は小春の教育係りだった証で付け加えたw)

なんじゃない☆カナ