終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタ成分分析


昨日、巡回佐紀の多くの場所で取り上げられてたのが↓コレです。

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/


早速、僕もやってみたんですが・・・・・・・




















終われないの83%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
終われないの9%はどうしようもないDDと、そろそろ自覚しましょう。
終われないの5%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
終われないの3%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「まいーはの不思議な踊り」です

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/?p=%BD%AA%A4%EF%A4%EC%A4%CA%A4%A4


il||li_| ̄|○il||l




あまりのショックにネタにすら出来ませんでしたが、一晩たって落ち着きました。

確か?「お」を入力したら「終われない」とか変換されてそのまま疑問も持たずに結果を見たんですが・・・


自動で変換されるとか・・・壁|Д°;)))アワワ


誰かが僕を落とし入れ様としている!!(違


これは誰かの陰謀だぁ〜!!!!!!!









やはり・・・ここん教に逆らうと危険なのか?

ロボZさんの命が心配ですw