終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

『i-Tunes Store』にてGAM、松浦亜弥の楽曲配信スタート!

9月27日よりアップフロントワークスの商品が『i-Tunes Store』にてご購入いただけるようになりました!
10月4日には松浦亜弥+藤本美貴の話題のユニットGAMの2ndシングル「メロディーズ」をどこよりも早く超先行配信!!
あわせて、ニッポン放送松浦亜弥のオールナイトニッポン」のpodcastもスタート予定です。お手持ちのi-podでぜひお楽しみください。

http://www.helloproject.com/newslist/ithune_0609270920.html


これまでも何度か別の音楽配信サイトでハロプロ系の曲をダウンロードしようと思った事があったんですが、CDに焼いたりMP3プレイヤーに落とす回数制限が厳しくて止めてたんですが、確か?i-Tunes Store→i-podは回数制限無しとか聞いてますし、CDに焼く規制もゆるいらしいですね。 まだ使った事がないので分かりませんがiTunesはすごく使い易いとか。

ちなみにGAMのメロディーズはあややのANNやドキみきで何度もえっちい曲だと聞かされてますw 

ジャケットが何となくそんな感じ↓で、僕はあややの表情が好きかも(照)



とりあえず、これからあややの出たいいともを見ます。





って、思わずちょうどテレビでやってた亀田大毅の試合も見ちゃったんですが、足を止めての打ち合いではじめの一歩の初期の頃の試合みたいでした。 




え〜と、あややは・・・・・・・あんまり記憶にないですがw両面テープの事を「りゃんめんテープ」って言ってましたが、これは関西弁?麻雀とかやる時に使う言葉じゃないですかね??

あ、あと着てる服がこれ↓っぽかった(と、無理矢理つなげてみるw)


    


左が初回限定版のDVD付き、右が通常版のCDのみのキューティクイーン①ですが・・・・・

通常版の方が可愛いとか・・・・・・・orz

さすがに両方(りゃんぽう?w)は買えませんわ。

写真で見ると制服とかは舞美ちゃんが可愛いなぁ。 

ライブで見るとめぐにハマルんだけどw