終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑④

明日のめざまし土曜日に娘。が生出演!!!!!!!

今日のめざましテレビの映像を見た限りじゃ、秋冬ファッションショーとかテロップが出てたけど???

今回のツアー衣装の品評会みたいな感じで映ってました。 でも生って???

朝から羽田→福岡の飛行機に乗って遠征して来られるヲタさん達の中には、偶然(場合によっては必然でw)同じ便に乗って来る方もいらっしゃるでしょうね〜

某こんヲタさんは機内で(スタッフ挟んで)同じ列で、こんこんのたこ焼き食べてる姿を見た事もあるとか。

僕もヲタとして生きる間・・・いつかはこんな貴重な経験をしてみたいものです。