終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

真・ロボ紺劇場

今日は大阪のハロショに逝ってた訳ですが、そこでの事・・・・・

(ロボノ∀`)<ホ、ホ、ホテルの電話番号わかります?(汗

(終夏´д`)<一応、携帯にメモリーしてますけど、どうしたんですか?

(ロボノ∀`)<しゃ、しゃっ、しゃ、写真入れたファイル部屋に忘れてきた!!

(終夏´д`)<ドジっ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


もうね、朝から部屋を出るギリギリまで写真見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるのがバレバレですから!!!

まぁ・・・しかし顔面蒼白になりながら、必死に携帯をいじる姿を見てたらジェントルマンな僕は励ますしかありません。

(終夏´д`)<一応、あれでもホテルですから盗まれたりはしませんよ。

(ロボノ∀`)<そ、そうですよね。


で、電話をすると、今は従業員が一人しかいないので探せない、見つけたら電話するとの事でした。 まぁホテルと言ってもドアマンやベルボーイがいるのではなく、宿泊費を浮かす為、フロントに受付のおじさんかおばさんがいるだけの、しょぼいホテルな訳で。 それでそのまま写真を選んだ後で、電話を待つ間、551蓬莱へ肉まんを食べに逝く事になりました。

しかし!!事件は551蓬莱で起こりました!!!!

肉まんを食べて、思いのほか美味しかったのでガッツリ食べようと他のオーダーもしてたら電話が!!!

(ロボノ∀`)<あ、はい。

ホテル従業員<お忘れになったのは女の子の写真がたくさん入ったファイルですよね?

(ロボノ∀`)<・・・・・・・そうです。

(終夏´д`)<ぷぎゃーwww・゜・(ノД`)・゜・


ありえない残念過ぎる展開に言葉を失うドジっ子キング!!!!!!!

とりあず見るも無残な姿に、僕は励ますしかありませんw

(終夏´д`)<でも見つかってよかったよね〜

(ロボノ∀`)<まさか中が見られるとは・・・・・il||li_| ̄|○il||l

(終夏´д`)<あ〜まぁでも、あんな感じのホテルだから仕方ないよ。

(ロボノ∀`)<いや、それより・・・

(ロボノ∀`)<これから取りにいかなきゃならないんだけど・・・・

(終夏´д`)<!!!!!!!Σ( ̄口 ̄|||) 羞恥プレイ!!キタコレ!!






その後・・・・・・・・

女の子の写真がたくさん入ったファイルを取りにいった彼が・・・どうなってしまったのか?消息不明です(爆

もしかして通報されてリアルタイフォされたのかもしれません(マテ




とりあえず僕は・・・

従業員GJ杉Ъ( ゜ー^)!!!とゆいたいです(コラ!