終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ポップジャム&音楽戦士

昨日は寝ヲチしちゃったので追記を・・・・・・・




ポップジャム、イイ感じですね〜




↑音楽戦士、分かってますね〜w







で、音楽戦士の歌い出しのカメラアングルが秀逸です!

この斜め上45度から見下ろすアングルは・・・・・どっかで見たな〜って思ったら

滝川クリステル様だ!!(*´Д`*)

まぁ、『これからもどうか小春をよろしくお願いします。』w










さらに・・・音楽戦士のトークでは、


高橋愛写真集全集を宣伝する愛ちゃん!! 

めざましテレビの書籍ランキングでは4位でしたね〜











こんうさピーの宣伝。 嬉しそうなさゆみん! 

これからも投稿しまくるYO!!






























音楽戦士のメインのトークはAKB48から選抜メンバーの10人だったんですが、娘。が出る所にトークで出すなんか!こんなえげつない秋元マジックに釣られるか!くま〜!!って思ってたんですが、見事に!珍しく笑顔全開のたかみなちゃんや、まいまいのフラフープ&みぃちゃんの即興ダンスに釣られましたw しかも・・・みぃちゃんの回転した瞬間が(ry

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
みぃちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たかみなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

23日が激しく楽しみになりますた(マテwww