終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight


実は今日はコレ↓が届いてまして。


(透明なので封筒を中に入れてスキャンしました)


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


アレです、先日メールがドキみきで初めて読まれたんですが、その時に番組オリジナルファイルまで当っちゃったやつですっ!!!!!!! 

パッと見は地味だなぁ〜って思ってしまったんですが、これは下手にミキティの画像とか貼り付けてないので、会社で使える☆カナ?と。 会議の時にもらう資料とかをさりげなくこのクリアファイルに入れて使えば・・・


ドキみきだけにヲタバレしないか?とドキドキですよ!!!!
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


いやぁ〜これでまたバレたらネタになるな(ノ∀`)とかは・・・

やらない様に気を付けないとね。


で、読まれたメールなんですが・・・・・・・



美貴ちゃんこんばんは。
さて、10月から同じモーニング娘。道重さゆみちゃんのラジオ番組がCBCで始まりましたが、
その番組の中で、藤本さんがラジオで楽しく話してる感じがうらやましくて、ラジオができるのがほんとにうれしかったと語っていました。
ドキみきは5年目に突入して、パンツの食い込みの話までできる盛り上がりですが、最初の放送ってどんな感じだったんでしょうか?
できれば、初回の放送の一部でも聞かせてもらえたらうれしいです。スタッフさんお願いします。

ということで。
これもですね、まぁ、後日探してくれると思います。
何話したんだろ?こわいね何か。ドギマギしてたらどうしよう?
もうドキみきじゃなくて、ドギマギしてたらどうしよう?(笑)
でも、何だろな?さゆはさ、モーニング娘。に入って、3年・・もう経ったのかな?丸々3年経って、ラジオ初めてということですけれども、
私、デビューした年?にだったんで、話せること、何話していいかもわかんない状況で始まったので、さゆの初回よりももしかしたらひどいかもしれないです(笑)
はい。でも何か、こうね、さゆのラジオも、私ぜひ今度お邪魔して、はい。行きたいなと思っているので楽しみにしてください(笑)

はい。エンディングのお時間です。
この番組ではいろんなコーナーへの皆さんのメッセージをお待ちしています。
そして今日の浮かれ番長2名はしゃべパラにお便りをくれた、終わらない夏休みさん。そしてミキモチにお便りをくれた、三日月ハウスさん。
お二人には番組特製クリアファイルをプレゼントしちゃいます。

(以上 http://mikitty.daa.jp/ よりコピペ)



僕なりに微妙に残念なネタを仕込みつつ頑張ってみましたw まぁ普通に投稿してもアレなんでww

で、ラジオが聞けない方に書き起こしをして下さってるサイトがありますので、紹介しておきます。 書き起こしってホント大変だとは思うんですが、僕も以前は聞けない環境だったので、書き起こしして下さる方がいらっしゃるのは有り難いです。 投稿しようと思って内容を振り返るのにも役立つし。

ミキラボ http://mikitty.daa.jp/