終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

歩いてる シングルV

近所のTUTAYAになくて色々と探して、やっと見つけました。 やっぱり予約しないとダメですね〜。 かなり好きなPVでGyaoでも流れてたのを鬼リピしてたから目新しさはないんですが、やっぱテレビの大画面で見ると違うものですよね〜。 ただ、僕としてはクローズアップVer.がライブで背景のモニターとして流れてたモノクロの映像から、メンバーが光を両手に抱いて放つやつだと思ってたんで、少しがっかり・・・まぁ十分可愛いんですが、あの映像が見れないのは悲し〜い。


で、メイキングの最後にある静止画像の中からベストショットを選んでみました。


第5位 愛豆はガチ!!!!!

う〜ん・・・この2ショットは娘。の中でいつまで見れるのかなぁ〜。 
そう思うとホント貴重です・・・・・








第4位 お姫様さゆみん

これは反則でしょうw どう考えても可愛い過ぎます。 
最近は、こんうさピー効果で世界中にファンが拡大?しているさゆみん。 今週のお姉ちゃんとの話も萌え萌えでした。 ってか、さゆみんのお姉ちゃんに会ってみたい・・・








第3位 ナチュラルお豆

里沙ちゃんの、この表情、めちゃめちゃ可愛いと思いませんか? 帽子とおさげも似合ってキャワキャワです。 里沙ちゃんと言えば、妙にテンションが高過ぎたりw昭和のリアクションが目立ってますが、こうゆ〜自然な感じもホント可愛いんですよね〜








第2位 青空へ〜えりりん

いつも脱力系な?ヘラヘラな笑顔が癒されるえりりんだからこそ、このポーズがまた伝わるものがあって。 この写真を見てると安らかな気持ちにさせられます。

ショーシャンクの空にって映画は確か?こんなジャケットでしたよね?w








第1位 カレーの8人?w

一人だけ目線を外してる愛ちゃんが激キャワ!! あとこの写真に満ち溢れる多幸感ですね〜。 ここにどんな子が入ってくるのか?これからの8期が楽しみである反面、この8人で過ごす娘。は今しかなく、これも想い出のショットとなってしまうんだなぁ〜と思うとセンチメンタルな気分にさせる写真ですね。