終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メリピンな1日

owarenai2006-12-24

今日は目が覚めたら午後3時。

1日を無駄にした気分ですが、

まぁいいんです・・・




とりあえず寝起きの、

ファンケルの青汁と

トマトジュース250mlは、

かなり効きました・・・








それから、色々と用事を済ませてから、夕方に去年の自分は何をしてた☆カナ?って思って見てみたら・・・・・あまりにも哀しくて、更新意欲をなくしますた。
(ちなみに去年のコメント欄が、また哀しくて笑えるw)


でも、わぐさんやツーツーさんのコメントが携帯に転送されてきて、ちょっと復活w



どうもこうもないっすよ!!

ハギティ!!!!!

まいまい、可愛いよ、まいまい・・・・・・゜・(ノД`)・゜・