終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日は朝から1日中、幸せな日でした。

owarenai2006-12-29

こんうさピー!!

キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!




今年最後のこんうさピー

投稿が読まれた

終われない夏休みです。




でも・・・・・・・・




ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!




本当に読まれただけとか・・・・・・・




や、読まれたってのは嬉しい事ですが、内容はこんな感じでして・・・

数週間前に、さゆみんが「どちらにしようかな・・・・・」の先に続く言葉が地方ごとにどう違うのか教えて欲しいってのがありまして、僕はこんな投稿をしてたんです。

さゆみん、こんばんは〜。 さて、「どちらにしようかな」の続きの件ですが、僕の地方では「どちらにしようかな、天の神様の言う通り、おにぎり半分、柿の種」と続けます。
ホントこんなに可愛いさゆみんを創られた、天の神様に感謝したいです。 これからもこんうさピー楽しみにしてますよ〜

↑ある意味?素晴らしい投稿ですよねwwwwwww


しかし、内容はカットでwオンエアーは「他にも大勢の方が投稿して下さいました〜」のくだりで読まれたんですが・゜・(ノД`)・゜・


来年こそは!!!!!!!


これからも地道に投稿を続けます。 まぁ自分が読まれるのが第一目的じゃなくて、番組が盛り上がる事が大切で、こんうさピーがずっと続くのが第一目的ですからね。