終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紅白歌合戦

とりあえず適当に流しながら更新したいと思いますが・・・・

GAMモーニング娘。 Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン

「何事にも感覚が似ている私たちの息がぴったりなところを見せたい」とGAMのお二人。モーニング娘。吉澤ひとみさんは「今年はこのメンバーで良い仕事ができました。締めくくりとしていいパフォーマンスをしたい」。衣装は、秘密ですが”派手”だそうです。恒例の早変わりもあるそうで、期待大!

すべての曲で登場し、3パターンの衣装で魅了する藤本美貴は「着替えが間に合うかな」と心配しつつも「飽きさせませんよ」とPR。ソロ、DEF.DIVAに続き、GAMで3度目の初出場となった松浦亜弥は「3回なんて、そうそういないから自慢になります」と笑顔を見せ、「顎(がく)関節症は大丈夫」と全快宣言も飛び出した。

バックダンサーとして同じハロー!プロジェクトBerryz工房℃-uteも出演する。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123006.html



去年の↑これがどうなるのか楽しみですっ!!!!!!!









ちなみに・・・

もっと楽しみなのが・・・




メロン記念日withあやや」じゃなくてw







かつて・・・
   4期&5期を従えてソロで歌った美貴様

(娘。をバックダンサーに使うのが衝撃でした)

その直後に娘。加入が決まった訳ですが、美貴様ソロ至上主義だったので最初は受け入れ難く、でもソロと並行でやって行くとの事で・・・・・・

まぁガッタスや娘。ライブでの様子、そして今年に入ってからのミュージカル・ザ・リボンの騎士ヘケティとソロラジオでの娘。での活動を楽しく語るのを見て、わだかまりはホントの意味でなくなってしまったんですが・・・

今年の紅白は目立つ働きをしそうですよね・・・

やっぱ視聴率が落ちてるとは言え、一般の浸透度はスゴイ番組な訳で、2007年の娘。卒業⇒ソロ復帰があるのでは??と期待してる訳ですよ。 ええ、2006年の紅白はその布石だと!! まぁ勝手な脳内ですけどねw そうゆ〜意味でも小春ちゃんのミラクル&8期の光井愛佳ちゃんの成長は欠かせませんね!!

愛佳ちゃんはどうゆ〜気持ちで今日の紅白を家族と見るのか?

あ、紅白タイミング良く始まったよw