終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ発言大賞2006〜モーニング娘。編

昨日、更新できなかったので、適当に流しながら気分↑↑で逝きますw

何か?最初に出てきた気分上々↑↑の女性ボーカルが、昨日見たキラGれいにゃと間違えたw

ってかw-inds.この曲はイマイチだけど・・・やっぱカッケー!!

BoAちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(マテwww








娘。キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

意外に?メドレーも決まってましたね、悪くないです。

ミキティもしっかり目立ってました〜今後のソロの布石としては十分な露出。

バックダンサーのベリ&℃の制服にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
NHKのキャラクター?きぐるみがジャマでしたが・・・)









とりあえず、更新はダラダラ逝きます・・・・・・・・

対象は、ハロプロメンバーの発言なら全部OK!
ラジオでの話、ハロモニ。その他のテレビでの発言、ミュージカルのセリフ、コンサート・イベント・ディナーショーでのMCなどなどなど。 あ、握手の時に言った言葉とかは外してほしい☆カナ? ある程度の複数人数以上に向けて発した言葉ということで。何らかの形で事実確認ができればいいんですが(公共の電波に乗った、DVD等に収録されている、ネット上にレポが複数上がっているetc.)そこまで求めるのはちょっと酷なので。

↑にある様に、司馬君の所で企画が行われてます。(参加者募集中)




悩みや不安を抱えてる人の支えになれたらなぁ〜って思います。

オーディションで娘。に入ったら?に答えて。

この愛佳ちゃんの言葉はマジでスゴイと思いました。 キャプじゃ熱消費量62%は伝わらないので必死でようつべから探したんですが、この台詞はマジで推せます。

未熟者ですがよろしくお願いします

娘。加入直後ですね。

やっぱり丁寧な言葉使いは好感が持てますね〜今後が楽しみです。

自由に生きたい。あやや

もう仕事やめちゃえば!!ミキティ

ハロモニ。GAM特集で。

え〜っと・・・半分は自分の願望込みでこの台詞を推します(コラ!

僕は愛と時間とお金は大好きですが、仕事は嫌いですww

一人のラジオが始まりました。

今夜もうさちゃんピース!!

音楽戦士、今年の嬉しいニュースに答えて。

僕の中でもこんうさピーが始まったのは大きいですからね。 ラジオの面白さ、投稿のドキドキ感を味あわせてもらってる番組です。 他メンのソロラジオも始まらないかなぁ。 下手すりゃ映像のあるハロモニ。より面白かったりしますね。 ラジオってリラックスして素の表情が見れる(声を通して)のが良いです♪

さゆみとろけちゃいそう

ハロモニ。のグルメリポーターに挑戦のコーナーでの1シーン。

さゆみんは狙ってやるのばっかなんですが、余りにも可愛かったのでw

落とそうかと思って

ハロモニ。で婦警さん体験コーナーの駐車違反を取り締まる時に、ブリッコキャラを使った理由を問われたシーンで。

これは自分可愛い系の毒舌キャラですが、可愛かったのでww(おぃ!

小春はね、トラクターはトラックの運転手の事だよっていいおるけん!!

ハロモニ。乗った、乗ったゲームでの1コマ。

春ちゃんのミラクルっぷりと、それを必死でアピるれいにゃが激キャワな台詞です。

あそこのゾーンだめだぁ〜

ハロモニ。の飛んだ、飛んだゲームでの1コマ。

ダメだしされるターン鳥チキンカプが萌え過ぎるシーンを引き出したリーダーの台詞w はぶられいにゃが小春ちゃんを抱きかかえるとか、萌え過ぎてありえれいにゃ〜ww

だてに年とってないって

ハロモニ。での1コマ

赤ちゃんを上手に扱える愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もっといじって下さいよぉ〜

ハロモニ。でのロケでの1コマ

珍しく?愛ちゃんがトークで前に出る意欲が満々だった台詞。 一人だけ罰ゲームで料理が食べれなかったのに、みきののカプに完全放置されてロリ声で訴える愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちょっと、くっつき過ぎよ、アンタ

ハロモニ。動物ロケでの1コマ

犬にがっつかれて焦る愛ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってかヽ(`Д´)ノこの犬!!どこにガッツいとんじゃぁ〜羨ましいぞ

何故か知らないけど、速攻で初代リーダーの中澤裕子さんと、あと、カオリン、飯田さんにも、あと〜圭ちゃんや矢口っあんにも、「1位取れました。 これが取れたのも、これまでの先輩が色々と築き上げてきたのもあったし」ってメールをしたんですよ。 

ラジオで「歩いてる」がオリコン1位になった時のインタビューでの台詞。

歴代の娘。の絆にマジに感動でした・・・・・・・

その部分のラジオの書き起こしはこちらで

昨日(11月30日)はモーニングのデビューのきっかけになった記念日でした。 あやっぺはあの日の感動は一生忘れられないとおもう。 今までライバルだった5人が初めてグループになった瞬間だった気がします。 

娘。1期オリジナルメンバーあやっぺの台詞。

ブログで語られてたものです。



あの頃のアサヤンを見てない人にはワケの分からない話しですよね。 モーニング娘。は、はじめ5人でインディーズでCD5万枚を売れたらデビュー!というわけで全国でCDを手売りしたんです!




最終日は、CDが足りないくらいで、目が回るくらいの人達と握手しました。 今でも思い出すとかなり興奮しますね!




そう考えると、今の活躍はすごいですね(^^)v歴代メンバーもよく頑張ってますね(^O^) また、ライブに顔出しに行かなくちゃ! 急にみんなに逢いたくなりました。


http://ameblo.jp/ishiguro-aya/day-20061201.html