終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましテレビ&各局のテレビ

今日は録画予約を正月シフトのままだったので、めざましテレビの予約を忘れてたんですが、インターネットの力を借りて、各局のよっすぃ〜の卒業の扱いを全て見せてもらいました。 今更ながら、上げて下さる職人さんに感謝です。 で、その一部ですが僕なりのツボをキャプってみます。




挨拶を爽やかに始めるよっすぃ〜





絶叫するヲタを制するよっすぃ〜

超カッケー!!!!!!!

これだよね、リボンの騎士のマコの卒業の時も魅せてくれたけど、これが決まるメンバーは他にはそうはいない。




ヲタ絶叫w や、現場にいたら確実に叫んで放心状態だったと思う。






手を振るよっすぃ〜






泣き顔の愛ちゃん(動画で見るとよく分かります)









まためざましのレギュラー陣がね、また良い事を言うんだ、これが。

大塚さん「さばさばした宣言でしたね」

軽部さん「よっすぃ〜らしい、と」

大塚さん「正直、ショックですけど」

軽部さん「そうゆ〜ファンは多かったみたいで・・・」

アヤパン「見る度に綺麗になっていきますよね〜」

大塚さん「ずいぶんエレガントになってきてますよね」

軽部さん「スリムになったしね」


・゜・(ノД`)・゜・




心配してた痩せすぎも、そこまではなかったみたいですが、卒業を告げられてからしばらくは色々と悩んだんだろうな〜って思いましたが、これを見て随分とホッとしました。