終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今週のドキみきの弁明

年末年始もラジオって変わらずにオンエアーするんですね!

で、元日が月曜日だったんでドキみきが放送されたんんですが、採用されて浮かれモードで更新しようとしてたら・・・よっすぃ〜卒業の知らせで全部ふっ飛んじゃった訳でw 

まぁやっと落ち着いたので、ここで弁明しておきます。


僕の今回の投稿は「藤本美貴with岡井千聖萩原舞 寒いから冬だもん〜どうもこうもないっすよミキティ〜」のリクエストだったんですが、ちょっと間違いで・・・・・・・



世界で唯一の、プチ可愛い引きこもりアイドル、ミキティこんばんは〜。

川釻v釻)<プチ可愛いってどういうこと!! あんまり可愛くないって事? チョット可愛いって事?? あぁ〜(笑)


(終;゚д゚)!!!


壁|Д°;)))アワワ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ち、ち、違うんですw 引きこもりアイドルじゃあんまりだから「プチ引きこもり」と書いたつもりが・・・睡眠不足で多分?間違ったんです(素


ガチな美貴ヲタの皆さん、申し訳ない。




まぁ内心ミキティが突っ込美貴様してくれて笑ってたんで全然オッケー、てか神がかり的な間違いだなと自画自賛ですが(ノ∀`)



僕も寒くなると、冬眠したくなりますから、何となく気持ちが分かりますよ。
さて、そんな季節にぴったりの曲!! 元気を出して出かけたくなる「寒いから冬だもん〜どうもこうもないっすよミキティ〜」をリクエストします。 この曲を聴いて出かけて素敵な出会いを見つけたらまた投稿しますね。

川釻v釻)<ということで、ぜひ投稿をお待ちしております。 それでは聴いてください・・・


す、す、すいません、すいません(滝汗 

素敵な出会いなんてありませんからw

ええ、そうです、年末年始は実家に行った意外は、

歩いて30秒のセブンで弁当を買っただけですww

ほとんど引きこもってましたwww

出会いがあって投稿するとか全くありえないのに嘘つきましたwwww

今度どっかの現場で会っても、一生冬眠してろや!!ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!とかは、僕が可哀想過ぎるのでやめてくまさいwwwww





どうもこうもないっすよ、オワティ!!(ノ∀`)