終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めざましテレビ&NEWS JAPAN

owarenai2007-01-08

めざましテレビのファンの


終われない夏休みです。




ってか大塚さんのファンですがw


あのアイドル好きな所がたまりませんww






千奈美に・・・・・

中野美奈子アナと高島彩アナではどっちが好みですか?

ここで皆藤愛子ちゃん(お天気キャスター)と言っちゃダメですよw




僕は最初はなかみー派だったんですが、

毎日見るうちにアヤパン派になってしまいました(照

どうも、あの突っ込み速さとノリの良いリアクションがたまらんとですw

特にニュースのコメントでの大塚さんとのやりとりや、早耳トレンドを見終わってから軽く食べる時の表情なんかがアヤパンは最高です。 なかみーは美人さんなんですがイマイチなんですよね〜

今日も「めざましどっち」のコーナーでは、アヤパンは朝からテンションの低い速水もこみちに、めざましどっちのテーマソングにあわせて行進をするリアクションを取る様に強要してましたがwその突っ込みも最高でした!!




でも・・・

何だかんだ言っても・・


滝川クリステルお姉様には勝てないですけど(ノ∀`)


そんな滝川クリステルお姉様ヲタの
希望の星であったサイトが、今日のぞいて見たら昨年中で閉鎖してました(´・ω・`)


管理人さんが転勤になったとかで・・・・・

去年の夏頃に見つけてキャプ画も多いのでアンテナ登録してちょくちょくロムってたんですが、過去ログは残してあるので、まだ見れるんですが、これから新しい更新が見れないと思うと寂しいです。