終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大塚さんのコメント

で、今更?事件の事を蒸し返す訳じゃないんですが、嬉しかった事がありまして・・・

先日、一昨日ですかね、ここでも「歌手矢口真里復帰おめでとう更新」をした時に、ちょうどブログ始めた翌日の事だったので、その時の更新も載せてたんですが、その中に・・・

当時のめざましテレビのキャプやコメントの内容を書き起こしてないのは、ブログ初心者だからでしょうね〜大塚さんが何て言ってたのか?マジ知りたいですw


って書いてたんですよ〜。 そしたら、それを見たなりっとさんがトラバして下さってて、当時の大塚さんのコメントを書き起こして下さってたんで教えてもらえたんですが、また今だからこそ見ると泣けるコメントなんですよね〜

当時の大塚さんのコメントはこちらで


なりっとさん、本当にありがとうございます。 

東北の良心と思われていた方(某保田様)が、ゴマパ○更新されたりw非常に残念なヲタカラを披露されたりしちゃったとの事なのでww今後はなりっとさんを東北の良心として推させて頂きますwww









とにかく歌手矢口真里復帰おめでとう! そして、これまでのバラエティやドラマでの頑張りに敬意と、これからの歌手としての期待を込めて・・・

「ヤグチ!頑張り過ぎんなよ!!」








まぁホントこうゆ〜、ぐりろぐ2の件や、大塚さんのコメントの件とか、ネットを通じてだけど色んな所でつながってるってのが不思議でもあるし、貴重な事でもあるなぁ〜・・・・・

そう思った、冬の夜です。
 

外は寒いけど心はあったか〜(←今、イイ事言った。