終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

写真集「憧憬」発売記念 色んなお姫様さゆみん祭り


ここでさゆみん祭り開催w

色んなさゆみんをペタペタ(萌









从*・ 。.・)<可愛い過ぎるさゆみを見て、目がやられない様に気をつけるの。












デビューしたばっか。 初々しい〜




まだこの頃は、毒を吐くのも必死ですw





特技はテトリス6万点!!!!!!!





伝説の岡女・・・・・・・





運動が苦手なさゆみん萌えw




無理してますね〜そこが可愛い訳ですが。





これも伝説の6期の寝起き萌え





可愛く毒を吐くスキルが身についてきた頃。





だんだん毒舌も板についてきます♪





美人は私だけ!って思います。





セクシー担当からキュート担当へ??





さゆみんこ〜どんどん可愛くなってくる時期。





可愛いければ何でもいいです。





口癖の「待って!」





ついに小春ちゃんの教育係り!!!





しかし小春ちゃんの萌えはミラクル!!





まぁ、さゆみんも負けないけどw





みんなの笑顔が私のパワーだよっ!





よしっ!今日もいちだんと可愛い道重さゆみですっ!





これは小悪魔になりますねw





小悪魔コスプレきゃわあぁぁぁぁぁぁ〜





時々ふと天然で見せる表情も可愛い過ぎる!!




賢いのに時々天然過ぎる可愛さがツボw





三つ編み&黒髪の最強コラボ発動。





三つ編み&黒髪&野球帽の奇跡の三位一体!メトロラビッツの奇跡!!





サッカー日本代表ユニ着用&二つ縛り萌え。




首の傾け方が・・・・・





はい、素直に堕ちますw





こっちが、とろけますww