終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

素肌ピチピチ

どうやら公式HPでの発表で、今世紀最強の12歳!菅谷梨沙子さんがピチレモンとかゆ〜ファッション誌の専属モデルに決まったとか。 3月号かららしいんですが、表紙を見る限りじゃバリバリのファッション誌じゃないですか? これを今の小学生が買うって事に驚きますた。

ピチレモン 2007年 02月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 02月号 [雑誌]


昨日プチ巡回したら、買うのが恥ずかしいとかwすっかり「買わない」とかゆ〜選択肢の無い人もいてww

ちなみに定期購読はこちら↓で出来ますのでwww

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/magazine/mg_list.asp?code=14180

で、ここの説明文見たら・・・

「ローティーンの女の子のための雑誌。」

これでピチレモンの売上げが増えるかと思うと(ノ∀`)




千奈美に、レモンつながりで・・・
テレビジョンはモーチャン止めてから売上げが最低10%くらいは落ちてるんじゃないですかね? どうなんでしょう?? あれって事務所が広告費出して載せてるんじゃなくて、ギャラが発生するお仕事だったんでしょうかね〜やっぱり。 採算が取れないと踏んだの☆カナ? 角川さんが復活させてくれれば、また毎週買うんですがね〜。




で、このモデルになるにあたっての事だったのか? りーちゃんが歯を矯正してるんですよねぇ(´・ω・`)

先日こちらの画像で知りました。

まぁののたんも矯正しちゃったし、仕方のない事かもしれないけど、妙に愛着があったから惜しい所な訳ですよ。







う〜ん・・・やっぱ、こっちが見慣れてるせいかもしれないけど、矯正前が好き。