終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

それが記念日〜♪ 出会った日が始まりさ♪

owarenai2007-01-17

まいちん・・・・・・・

ヘキサゴンを流しながら更新中、

終われない夏休みです。




前回の出演が話題になってたし、

カン娘。ラジオの「産地直送」でも、

みうなちゃんからカントリー娘。の恥晒しだ!

とか言われてたんで予約録画してたんですが、

確かに最初っから、かなりイジラレてますw

まず予選通過順位が出演者中で最下位・・・・・・・

里田まい 4点 (ノ∀`)





でも、他の出演者がアイドルでは福田沙紀だけなせいか?まいちんが美人に見えます。




とか更新してたら・・・・・

女性ゲストを自分の好みでランク付けするトークがあって、司会の島田紳介と他の男性出演者が、1位指名してました。 やっぱ普段はハローの他のメンバーと並んでるせいでしょうかね〜 変な所で見直したりw




あ、ルー大柴をテレビで久々に見た気がする〜