終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヤン土&ドキみきで娘。リーダーについてのコメント

先週のヤンタン土曜日と昨日のドキみきで、

娘。のリーダーについてのコメントがありました。

その部分だけ書き起こして記録に残しておきます。

まだまだ、よっすぃ〜卒業までは時間がありますので実感はないの☆カナ




まずはドキみきから・・・・・

川釻v釻)<まぁでも、ホントに、よっちゃん卒業とゆ〜事で、すごい今のモーニング娘。にとっては一家の大黒柱が急にいなくなっちゃうって事で・・・
まぁ私、新リーダーになってしまう訳ですけれども、ま、本人も不安ですけど、メンバーも不安だと思います。
ははっはははっwwwwwww


川釻v釻)<でもね〜別に面倒見るとかじゃなくて、メンバーは1人1人がしっかりしてる人達なので、まぁ私も安心して、みんなに、みんなに私が身をゆだねて・・・・
あ、ははっはは、頼りねぇ〜www
でも、こう〜何ですかね、みんなで、こう、モーニング娘。を創っていきたいと思いま〜す。

大黒柱ってのが泣けたね、激変の刻を切り抜けてきたからな〜








ヤン土では、さんまさんにかなりイジラレながら・・・

川釻v釻)<別に何も変わりないですよ。 特別やる事はないので。 みんな勝手に集まってくれますし。 全然リーダーに向いてないと思うので・・・何をやっていいのか分からないんですよね。 ヒラでいいんですけどね、ヒラで。




川釻v釻)<サブリーダーは大丈夫ですかね?

川*’ー’)<大丈夫でしょうwww(他人事っぽく言う愛ちゃん)

川釻v釻)<大丈夫みたいですってwww

川*’ー’)<大丈夫ですよぉ〜(軽くロリ声で)

絶対・・・大丈夫じゃないなw 愛ちゃんww 

ま、個々のメンバーがしっかりしてるのは間違いないから、そうゆ〜意味では大丈夫だけどw愛ちゃん本人はサブリーダーとして大丈夫じゃないはずwww