終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アメトーク

家だけど携帯からw 

今、アメトークにガンダム芸人が出てます。 トークの1年戦争とかww 

前回のガンダムトークはヌルかっただけに?ガチなガンダマーにはどうかな〜。 

でも期待しますwww




オンエアー終了。 別に見るべき所はなかったんですが、1つ収穫が!!

芸人の品川庄司の公式ブログにガンダムの1/12スケールの巨大プラモデルを製作したのが載ってるとかで、ググってみたら、ありました!!!!!!!

詳細はこちらで。ガンダマーなら必見です!!


このブログの中でオリラジの中田が「僕、エヴァンゲリオン世代なんで」とか言ったとありました。

やっぱ、若いんですよね〜それでもかなり売れてる芸人ですよね。 

武勇伝のシリーズとかは、僕でも知ってますし。


HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM


↑コレ、僕も欲しいんですが、35万円もするんですよね〜

誰か買ってプレゼントしてくまさいw