終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カントリー娘。あさみ&みうな卒業までのカウントダウン

さて、気を取り直して・・・


もう本当ならカントリー娘。のラジオ「産地直送」が終わってる時間です。 

最後の3人でのラジオ、どうだったんでうしょうか? 

まいちんの楽器の演奏は成功した☆カナ

僕は職人さん頼りなので、昨日の分を箇条書きで。


まずは、投稿メールから。


道産子ワイドでの犬そり少女で、やたら泣き虫だったあーさが、ガッタスのストライカーになるなんて・・・・・
また、みうなちゃんがテレビ初登場で腹話術をやったのが、つい昨日のようです。 電車が好きだと言ってた理由が「一期一会のドラマがあるから」ってイベントで語ってたり、時々意味不明な事を言うのをハラハラしながら見てました・・・・・


最初から見てくれてるのは、すっごく嬉しい!!と感激。

道産子ワイドは無理ですがw、チャーミー石川の時代、ハロプロニュースでのみうなちゃんの初登場シーンはきっちり保存してあります。 キャプってもいいんだけど、腹話術なんで、人生初のようつべにうpしようと画策中で、上手くいったらここに貼り付けてみます♪



これまでの仕事を振り返る

あーさ、大阪での「元気ダッシュ!」の仕事が心に残ってる。 月イチの出演だったけど毎回お客さんを入れての公開収録だったので、生放送じゃないけど緊張感があった。

みうなカントリーガールとゆ〜映画(僕は初めて知りました)が初仕事。 今、見ると棒読みでありえないくらい演技が下手だけどw


カントリー娘。の露出、特に全国ネットでは極端に少なかっただけに知らない事が多いですね〜。 あ〜そう考えると今更ですが、もったいないなぁ〜って思いますね。 特に6期で国民投票したみうなちゃん。 DiNの歌詞カードを見ながら歌ってたのが僕のツボだったんですが。





あーさ&みうなちゃんの卒業まで、あと2日







Runner(爆風スランプ)
カントリー娘。Ver.

(最後の45秒に革命チックKISSのライブVer.)

キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)
カントリー娘。Ver.

みうなちゃんのキッス!!キッス!!)