終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

現場の声より


今!!!!!!!見てたら!!!!!!!

こんこん登場!!!!!!!



横浜夜 投稿者:まっさん 投稿日:2007/01/28(Sun) 20:59 No.14374 [返信]

既に皆さんが書かれいるよに
こんこんが登場!
びっくりでした
梨華ちゃんと美貴ちゃんそしてこんこんが二人に言葉を送りました
まいちゃんは涙でした
思わずこちらも涙
今日参戦の皆さんお疲れ様でした

横浜アリーナ・夜 投稿者:松爺 投稿日:2007/01/28(Sun) 20:58 No.14373 [返信]

終わりました。あさみ&みうなちゃん、夢にむかって旅立ちました。明るい卒業式でした。
こんこんが来てくれて感無量。一足早く夢をかなえた先輩からの力強いメッセージあり(涙)。
あさみ&みうなちゃん卒業おめでとう!。

横アリ夜 投稿者:tub@携帯 投稿日:2007/01/28(Sun) 20:44 No.14371 [返信]

あさみみうな卒業式に特別ゲストで紺ちゃん登場!
感無量・・・泣いた。

Re:[14369] 横アリ夜 投稿者:ちなみに 投稿日:2007/01/28(Sun) 20:43 No.14370 [返信]

紺ちゃんが花束贈呈に。
田中義剛だと思ってただけに、かなり嬉しい。

横アリ夜 投稿者:ミサゴ 投稿日:2007/01/28(Sun) 20:38 No.14369 [返信]

こんこんは確かに舞台に上がって二人に卒業祝いのメッセージを贈りました。全然変わってなかったな。

横アリ夜 投稿者:高 投稿日:2007/01/28(Sun) 20:37 No.14368 [返信]

あさみうな卒業式にこんこん登場!
花束贈呈と二人への挨拶。


ってか、普通・・・

ありえない展開だろ・・・・




いやぁ〜さすがに何が起こるか分からないハロプロだけど、

最近はますます予想をはるかに超えていきますね〜

紺ヲタさんの狂気乱舞する姿が脳裏に浮かぶよw

こりゃ再デビューもUFAからなの☆カナ




とにかくハローを卒業しても、

新しい道でも努力していけば!!・・・

ってゆ〜希望が出来たのは大きいですよね〜

必ずしも全てが上手くいく訳じゃないかもしれないけど、

それでも希望が持てる、実際に生きた証があるってのは大きいですよね。








ちょっと自分の生活を振り返って・・・

反省・・・・・・・orz




いや、凹んでないで僕も努力しよう!!







立派な先輩ですね♪