終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記:2007年1月27日は福田花音の夢がかなった日

【1/26の粒やき】
  
明日は
花音の小さな夢が
一つかなうんです☆
(◎+>∀<*)o

【1/28の粒やき】

あのままずぅ〜っと
ステージに立っていたかったなぁ
( *′ω`*)+。゜☆



今回のコンサートでは
花音の夢の
ステージで唄う事まで叶い
最高の思い出となりました(*^_^*)
  
花音にとって
涙が出る程嬉しい出来事
だったんです♪

それも、オープニングで(*^−’)ノ
オープニングという
貴重な場面を
私たちエッグに下さった
スタッフさんには
本当に感謝していますm(__)m
 

良かったなぁ〜かにょん!!

・゜・(ノД`)・゜・

一歩、一歩だね。