終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

AKB48 制服が邪魔をする@音楽戦士

必死で起きて見てます・・・・って(ノ∀`)

AKB48の明るいニュース!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

新曲「制服が邪魔をする」はイマイチ好きになれないと思ってますが、それでもテレビで歌ってる姿を見ると高まりますね!! 







PVと違って?なかなか良い感じに聞こえました。 これは音楽戦士のカメラアングルとメンバーの可愛いさのなせる技でしょうか? 

特に今回のオンエアーのカメラ割りではともちんが可愛いかった!!!!!!! 

あと時々たかみなちゃん絡みで歌うツインテールの子は誰?? その子も可愛い感じです。 ちょっと編集してチェックしないと分かりませんけど。





参考までに・・・・・・・

共に楽曲の質は高く、聞いてみる価値は大かと。



会いたかった PV

(これはかなり推せます!!)

制服が邪魔をする PV

(敢えて全く違う世界観の楽曲をぶつけてきたんでしょう)