終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房 SSA最年少単独公演記録樹立

昨日、いくつかの巡回佐紀で、チケット完売の件を見てたんですが・・・

こんな記事が出てました。 記念にコピペで保存。(一部抜粋)

ベリ工──“べりえ”ではない。“べりこう”。ファンの間でそう呼ばれる彼女たち、Berryz工房の人気が止まらない! なんと、さいたまスーパーアリーナ史上最年少単独コンサート公演の記録を樹立し、さらにそのチケットはすでにSOLD OUTという快挙まで成し遂げたのだ。


そんなBerryz工房が、今年の4月1日にさいたまスーパーアリーナで行なう単独公演が、<2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜>。


チケットの一般発売は2月3日より開始されていたが、2月5日の時点で昼の部、夜の部ともにSOLD OUTした。さいたまスーパーアリーナの収容人数はゆうに10,000人を超えるので、これが2回公演となると、のべ3万人規模(もしくは以上?)のファンが集まることになる。


さらに、この平均年齢13.8歳のグループは、さいたまスーパーアリーナで単独公演を行ったアーティスト至上最年少記録も同時に樹立することになる。

http://www.barks.jp/news/?id=1000029806

キャプテン・清水佐紀からのコメント

──さいたまスーパーアリーナで単独公演を行うことが決定した報告を受けた時、どんな気持ちでしたか?

清水佐紀:去年の11月に報告を受けて、ビックリとうれしさでいっぱいで、私とメンバーの雅ちゃんは、うれしさのあまり泣いてしまいました。他のみんなも抱き合ったりして喜びました。Berryz工房として、大きな会場でコンサートをしたいという1つの大きな夢を叶えることが出来て、本当にうれしいです。

やはり・・・・・さきみやはガチなのかw 後は「他のみんな」ってww

起立!礼!着席!での「おバカちゃんず」もすごかったしな〜



──4月1日はどんなコンサートにしたいですか?

清水:私たちのデビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」のプロモーションビデオの撮影場所がさいたまスーパーアリーナだったので、その時と比べて成長したところを来て下さったお客さんに見せられたらいいなと思っています。会場全体が1つになるようなコンサートにしたいです。

──キャプテンとしての意気込みをどうぞ!

清水: Berryz工房がデビューしてから今年で4年、いろいろなことがありました。時には泣き、ぶつかり。でも、同じ目標に向かって1つになって頑張ってきました。もちろんこれからも一緒に頑張っていきたいと思います。私もキャプテンとしてBerryz工房の大黒柱となれるように頑張ります。


とりあえず解散も、メンバーの卒業&加入もないと考えていいの☆カナ? まぁ今回に限っては事務所の壮大な釣りだった、ってゆ〜のが有り難いので。 これを機に、広く一般にも関心を持たれる様にプロモーションも兼ねての公演ですね。


釣られちゃっても、妙に嬉しいのはヲタ故の性か・・・(ノ∀`)