終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

おニャン子クラブ

ロンハーは観客がヲタが出てPPPHを決めるのかと思ってたら、全員女性でガッカリ。

で、ようつべで当時の映像を検索してみたら、簡単にありましたw

国生さゆり バレンタイン・キッス トップテンVer.


この映像だと、当時の「こニャン子たち」のコールが入ってます。

千奈美に、僕はこの歌は好きですが、国生さゆりさんは全く推してませんでしたw

テレビでは右でコーラスを歌う渡辺美奈代ちゃんにガッツいてましたからww




で、渡辺美奈代と言えば、この楽曲ですよ!!!!!!!

聴いた事がない人に、是非!!このブリブリな高いアイドル性を見て欲しいですね〜

♪アダルトしたくてぇ〜アダルト出来ない、Bダッシュ

♪オトナになれるまで、お楽しみは、まだっ!!♪

渡辺美奈代 TOO ADULT


デビュー曲はコレ↓です。 初々しい表情とサビで入る美奈代コールが最高。

♪離さないでね〜(ミナヨ!!) 初めてだから〜(ミナヨ!!)

渡辺美奈代 瞳に約束 






まぁ僕は本体よりも「うしろゆびさされ組」の方が好きだったりしましたねぇ〜

懐かしいなぁ・・・・・・・・


うしろ指では好きな歌が多いですが、僕は「技ありっ」を1推しです。

間奏の「まみまみ&ゆうゆ」が最高ですから。

うしろゆびさされ組 技ありっ