終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。8期メンバー光井愛佳握手会@大阪レポ


髪型は3人共、こんな感じですね。(記念に買った大阪限定2L写真)






握手以外の事は携帯で更新したとおりです。 

握手の順番は、小春ちゃん⇒みっつぃー⇒よっすぃ〜

例によって♀ヲタさんの前か後ろかの順番を狙って、少しでも高速化を阻止しようと必死になりましたw

運良く?近くに♀ヲタさんの2人組がいたので、その前の順番をさりげなくゲット!




まずは、小春ちゃんから・・・・・・・


(終´д`)<毎週きら☆レボ見てるよ〜可愛いね!

ノリo´ゥ`リ<ありがとうございま〜っす!!(きらり声)


心配してたほどは高速でなく、愛佳ちゃんへ・・・

(終´д`)<関西弁で頑張ってね!!

(*´∀`)<ふぁい、ありがとうございますぅ〜


そして、今回は僕の中でド本命よっすぃ〜へ・・・

(終´д`)<歴代最高のリーダーでしたっ!! 
まだまだSSAまでその姿、魅せて下さいっ!!

(0^〜^)<ん??? オッケー


まぁ印象としては、愛佳ちゃんが想像以上に可愛かったです。 可愛い小春ちゃんや、綺麗なよっすぃ〜に埋もれてしまうんじゃないかと思ってましたが、心配無用でした。 きっちり存在感ありましたね。


春ちゃんは「月島きらりそのもの」になってしまったんじゃないかと思えるくらいw声のキーが高くて推せますねww 小春ちゃんがきらり役をやってるとゆ〜より、きらりちゃんが小春の中にいて、声を当ててる感じ?www


よっすぃ〜はありえないくらい綺麗で美人っぷりに磨きがかかってました。 小春ちゃんや愛佳ちゃんとはオーラが違いましたね。 僕の後ろで握手してた♀ヲタさん2人組は、小春ちゃんのファンだったようですが、握手後には「ヤバイよっすぃ〜惚れるわぁ〜」とはしゃいでましたからね。 








当たり前ですが、握手会ってのはイベントだからライブと違って一瞬なんですよね〜。 その一瞬の刹那に全てを賭けて、全神経を集中して逝かなきゃいけない訳ですが・・・・・・・

娘。としてのよっすぃ〜に間近で会えるのは、これが本当に最後なんだよな〜とか思うと、ちょっと切なくもなったりしつつ・・・・・・・

サヨナラのかわりに おはスタVer.




あの時、あの日の思い出は、明日に強くなるため、

旅立つ季節は、涙みせずに、

ありがとう。


今日の事も、いつかは思い出になってしまうんでしょうね〜

・゜・(ノД`)・゜・