終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Cutie Party

今週のCutie Partyを聞きましたが、先週に引き続いてカップリングの「ジャンプ」がかけられた訳なんですが、その紹介の時にヒートさんのメールが読まれたんですよね〜。 最初に聞いた時に「もしや?」って思ったんですが、やっぱりそうでした! 本人の喜びの様子はリンク先で、ご覧くまさいw 


しかし、この曲がライブでも聴けると梅さんの口から断言されましたからね!今から楽しみでなりません!! 僕がどんだけ高く&多く飛べるかが問題ですがw




で、さらに今週はあおたかさんのメールも採用されてました! 
「やじうめ」どんだけガチなんだYO!!って感じ(///∇///)
内容については、簡潔にあおたかさんがまとめられてますので、リンク先をご覧くまさいw


ってかラジオで知ってるHNを聞くと、自然に反応する様になってきたのは、投稿職人への重要な第一歩ですかね。 Cutie PartyはめぐがMCだった時に「白いTOKYO」をリクエストしたっきりだったんですが・・・・・新しい℃-uteの単独初コンも近いし、何か投稿してみよう!とゆ〜気持ちが湧いてきましたYO!! しかし、ヒートさんが「直接ライブ後の握手でお礼を言おう」と更新されてたのは羨ましいですよ〜。 僕も今からじゃ間に合わないかもですが、CDイベの時までなら間に合うかも?? 明日の「桜チラリフラゲは必死にCD買ってイベ当選を狙います!!!!!!!





待っててね!!まいまい!!(アレ?w