終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

1回きりの青春、だからイイじゃぁ〜ん♪

owarenai2007-02-23

今日の音楽戦士が

楽しみでならない

終われない夏休みです。


℃-uteが出演するらしいですが、

まさか!トークあり?????

特にスタジオ観覧の情報とか

出てなかったけど・・・

記念すべき!!!!!!!

メジャーデビューシングルですからね〜

半分だけ?期待しながら

待ちたいと思います♪




追記:

やっぱりトーク無しの歌だけですた・・・orz

まぁ仕方ないよね、これから、これから、ですよね。

℃-ute!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!


まいまい、桜チラリ決めポーズ!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


これから、チャプター入れて、ワンモアタイム!どころか鬼リピじゃぁ〜








とりあえず意味なく拾い物ですがペタペタw

回線遅い人スルーしてくまさい。ホント申し訳。 

でも貼るの楽しいんですよ〜ww
















まいまい!!











ナッキー!!











かんにゃぁ〜