終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カントリー娘。(里田まい)のラジオ「産地直送」

全く話題は変わりますが、先週からずっと更新したくて、なかなかタイミングがなかったんですが、カントリー娘。のラジオの産地直送を毎日聞いてるんですよ。 3人の掛け合いが面白かったので、みうなちゃん卒業したら聞かなくなるだろうなぁ〜って思ってたんですが、どうも習慣とゆ〜モノは恐ろしいモノでwまいちん1人になっても聞いてしまうとゆ〜か。 わりとオバちゃんトーク全開?な感じなんですが、8分と短いのもあって、毎日ダウンロードして、通勤の時の最初に聞くラジオが、それになっちゃって。




で、その中で最近は写真集の話題とかも出てるんですが、ずっとフットサルの話題も継続して出てて、まずメンバーを募集する事から始まってるんですよね〜。 里田まいと一緒にフットサルやってくれる人いませんか?」と札幌駅前で鼻水を凍らせながらビラ配りをしたとか。 その後は100名以上の人数の応募があって感動のあまり「新庄選手じゃないけど札幌ドームを満員にしたい!!」と叫んだりしたとかw




その後は名前がサッポロチェルビーズに決まって(小鹿のイメージで、すばしっこく、そして北海道のエゾシカの角の様に、野心を秘めてる意味)でキャプテンとして張り切ってたり、メンバーの名前と適するポジションを3人くらいはイメージして紹介してくれたり、コンサドーレ札幌のコーチを招へいして本格的に練習を始めたり、まぁ楽しんでる様子が応援したくなってくる訳で。





今はサッポロチェルビーズは週に2回のペースで練習してるらしいけど、まいちんはガッタスの練習の方もあるから週に4回だとか。 ここで聞いて嬉しかったのは、今もちゃんとガッタスの練習が週に2回やってるって事。 今後は試合の予定も未定みたいだから、どうなるのか?まさか自然消滅はないよな??って思ってたから。 よっすぃ〜卒業までは娘。の春ツアーに集中させるつもりなのかな? メンバーが足りない訳じゃないだろうし、柴ちゃんとかこれまでレギュラーじゃなかったメンバーの活躍も期待したい所ですが・・・。




で、ついに公開練習試合が決まったんですよね!!!!!!! もう番組内で、これでもか!ってゆ〜くらい告知してますw 8分の中で4回とかww

3月11日(日) 北海道・STVスピカ 

13:30開場 / 14:00スタート 入場無料

http://www.stv.ne.jp/spica/

是非!地元の皆さんは行って応援して欲しいです。 千奈美スカイマークエアラインズは「羽田⇒札幌」を特別価格5000円で売り出してますw まぁ座席数は少ないと思うけど、ガッタスヲタさんも遠征アリなんじゃないでしょうかね? 僕は当日は福岡で℃-uteイベに逝きますがww


↑リンクして初めて見たんですが「STVスピカ」ってスゴイ施設なんですね〜


千奈美チェルビーズの公式サイトも出来てます。

サッポロチェルビーズの応援サイト