終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute 桜チラリ アンケート


ちょっと色々とやってたら℃コンのレポを書く時間が(汗

アンケートがあったのでお気に入りのコメントをピックアップ♪ 全文はこちらで。

こうゆ〜のって、メンバーの性格とかも分かりますよね〜

2.この曲の聴き所、PV(フリ)の見所などを教えて!


矢島舞美:この曲は私たちが今までいただいた曲の中でも、初めて季節感のある曲で、舞ちゃんの間奏の部分での「桜チラリ」のところが乙女らしくて聴き所です。


相変わらず丁寧な言葉使いの舞美ちゃん萌え。 しかも、しっかりまいまいパートを推してます。 衣装は偽装でもwいい子やわぁ〜




(↑舞美ちゃんが推すシーン)

これをシンクロして決めると高まりまくります!!!!!!!



4.カップリング曲の聴き所を教えて!


萩原 舞:すごく“のりにのれる”曲だし、もう「ジャンプ」みたいな感じです(*>v<*)


絵文字とか、まいまい、可愛いよ、まいまい。 もうジャンプしまくって筋肉痛です。 

でも、これが嬉しい痛み(キモっwwwwwww


6.2/24・25は初の単独コンサートですが、どんなコンサートにしたいですか?


矢島舞美℃-ute皆の目標でもあったので、とても嬉しいし、皆気合が入ってるので、とにかく成功させたいです!!! やるからには、来て下さった皆さんが「今日は見に来れて本当によかった」って思ってくれるようなコンサートがしたいし、私たちも皆さんと1つになって同じ時間を楽しく過ごしたいです。 そして、コンサートはたくさんの歌がうたえる場所なので、1曲1曲違う℃-uteの顔を見てほしいです。 なんと言っても℃-ute初の単独コンサートなので℃-uteの良さをたくさんの方に伝えられたらいいなと思います。



中島早貴:来てくれた皆さんと一つになってもり上がりたいです。それと「初」なので、いい思い出を作りたいです。



萩原 舞:他のグループにはできないコンサートにしたいのと、コンサート会場にいるみんなで、いい汗をかきたいデス。


やっぱり舞美ちゃんは良い子。 立派なリーダーだね。


ナッキーとの良い想い出ができたよ、ねぇ・・・たしぎ曹長


まいまいは、やっぱり密かに野心家だなっ!!!!!!! いいねぇ〜この年齢で、メンバー最年少で、この発言!!!!!!! 恐るべき11歳ですよw めぐパートもかなり引き継いでるし、このまま成長を続けて、歌でも愛理ちゃん超えを果たせる様になれば、℃-uteは確実に化けますね!!!!!!! 良曲の提供が続いていけば、メンバーで歌えない子がいないだけに、娘。本体超えも十分ありうると思いました。 そんな可能性を感じる現場でしたよ。 いや、あくまで基本はモーヲタである僕ですが、そう感じました。
 




とゆ〜訳で、そのレポ&馴れ合いなどは明日以降にでも。 今日は、はてなが途中で激重で、別の事やってたら、そっちにハマったので時間がもうありませんので。 あ〜1日50時間くらい欲しいなぁ〜