終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊井ちゃんと桃子

その後のCDリリース握手イベも連続参戦して、そのたびに周囲には桃毒患者が増えていってました。 その頃は、いかにして多数の桃ヲタの中でも桃子にアピるか?とかばっかり考えてて、オリジナル桃子Tシャツとか、今思えば「お気の毒」過ぎる行為にまで及んでましたw (ちなみにオリジナル桃Tのデザインは、僕のアンテナの背景画になってます。 あのデザインをTシャツにアイロンプリントして握手してたとか、自分でも狂気としか思えません。) 僕は握手する時は、一応は他のメンバーにも気を使うんですが、その当時は・・・すっかりベリの他メンとか目に入ってませんでしたね。 



熊井ちゃんを推す時とは明らかにベクトルが違うとゆ〜か。 自分で思うんですが、桃子を推す気持ちって危険度が高いとゆ〜か。 言葉で表すのは難しいんですが、推しメンのキャラの違いによる所が大きいと思うんですよね。

桃子の場合は、桃子!桃子!!(;゚∀゚)=3=3ってガッツキたくなるんですよ。 ええ、他の桃ヲタには負けられねぇ!みたいな。


熊井ちゃんの場合だと、熊井ちゃん(*´Д`*)ポワワとなっちゃって、まぁ別に他の熊ヲタが居ても関係ないとゆ〜か。


にょきにょきチャンピオン熊井ちゃんソロの安心感を聴かなかったら、まだベリに関しては必死な桃ヲタだったと思いますw あの安心感を聴いて、全身の桃毒が抜けましたww


や、桃毒と言うとアンチみたいですが、嗣永プロの成せる業ですからね。 あの高いプロ意識から来る握力の強い握手とウザカワイイキャラ、ライブではどうしても目がいってしまうクネクネしたダンスと常に立ち続ける小指が、ヲタを虜にする訳で。 盲目的になってしまうあたりは、まさに桃毒なんですw 


℃-uteのラジオで岡井少年は「ももちは小指からビームを出してる」って言ってましたからww まぁそれに限らずベリのラジオでもイジラレてますが、本人はプロですから上手くイジラれてますけど、でも心配なのは内心はちょっと辛いんじゃないかな?って思う時があるんですよね。 強い子だから凹んだりはしないと思うけど、15歳の女の子ですからね。 特に雅ちゃんは桃子に優しくして欲しい所です。 


わぐさんも書いてましたが、桃子は気遣いの出来る子だとホント思います。 それでいて自分が前に出る事は忘れないw 舞波の事を一生懸命めんどうみてたり(今でも舞波ラストのラジオ「起立!礼!着席!」を聴くと泣けます)まーさんの事をすーちゃんとか可愛く呼んだりとか、けっこう干されたりする子に優しい。 



今週のラジオでも「生活の裏業」をリスナーに質問したりしてるしw 多分?お嫁さんにすると良妻賢母タイプ。 節約上手で厳しそうですね。 はい、痛い妄想ですww でもホント、あの強烈なキャラの中身は「一生懸命な負けず嫌いな頑張り屋さん」って所じゃないかな。


 


桃子は佐紀ちゃんと違って明確に高校進学を明らかにしてないけど、精神的なバランスの為にも高校に行って欲しいですね。 メンバーと芸能界の中だけじゃ、優しい子だから辛いんじゃないかと思います。 あややみたいに徹する事が出来れば違うのかもしれないけど、多分無理かな〜と。





ベリの中では熊井ちゃんの1推しは揺るがなくなっちゃいましたが、これからもベリ内2推しとして必死に応援します。 桃子!頑張り過ぎんな!!