終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

owarenai2007-03-07

終われない夏休み@携帯

今日の23時〜
グータンヌーボ
長谷部優ちゃん&乙葉さん出演


追記:
南海キャンディーズしずちゃんとかorz
コンビニでTVガイドでチェックしたのに?




忘れずに録画予約終了。

この番組はヌルイトーク番組ですが、

ゲストが好みだとハマる番組です。

とりあえず、最近の長谷部優ちゃんと、

マシューの奥さんになってさからの乙葉さん。

MCは優香さんですが、どんな展開になるか?楽しみですね〜





はい、昨日はすっかり寝落ちして7時間半睡眠!今日は元気に昨日の追記しながら深夜までヲタヲタしたいと思います。 最近のハローは見逃せない情報がガンガン出てるから追いつかない・・・・・