終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サイリウムに想いをのせて・・・

owarenai2007-03-08

は、は、は、は、は、は、

ハロモニ。がっ!!!!!

30分にぃ!!!!!!!

何か来るべきモノがきたって感じ。

認めたくないけど・・・・・・・

(´・ω・`)





ヲタよりでもなく、中途半端な一般人より?の番組作りが仇となったんでしょうかねぇ。 ってか始まったばっかりのネ申コーナーハロプロ!ちゃんねる。はどうなるんだろう?? 

il||li_| ̄|○il||l

いや、それより・・・・・・・これを期に地元のテレビ局が干さないかが問題だ。

早速TKUに、番組編成への感謝とお願いのメールですなw




ところで、30分番組に変わってしまう前フリだったのか?テレビ東京ハロモニ。公式サイトで、これまで7年間の名場面が募集中です。 けっこう色々と悩む所ですねw 僕は推しである愛ちゃんとよっすぃ〜中心に投票したいと思います。 ネタが決まったら更新しますよ〜


貴方の見たいハロモニ。名シーン投票はこちら