終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ&ラブハロ高橋愛

先日のアロハロ愛ちゃんの続きが無料公開されてます。

アロハロ高橋愛はこちらで。


そう言えばもうすぐラブハロも発売でしたねw 

最近は気持ちが℃-uteばっかでww

ってポップジャムで・・・

キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

歌の最後に「愛理いぃぃぃぃ〜」ってヲタが叫んでるのが音声に入ってますた・・・





で、気を取り直して愛ちゃんについてw

今日のヤンタンではディナーショーについて何か話すみたいです。 僕は職人さん頼りなんで、まだ聞けてませんが、ディナーショーネタは投稿したんで今からドキドキですYO!!


で、ラブハロ高橋愛の写真集の表紙が公開されてました。

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)
撮影:河野英喜
発売日:2007年3月14日(水)
価格:\2,800円(税込)
判型:A4並製  96ページ DVD付
発行:キッズネット


かなりアロハロの時と違ってますね、笑顔の感じが。 

ラブハロだとかなり色っぽいですね〜

20歳の美しい女性(ひと)。
凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。 「ラブハロ!」と題した今作はアジアン・ビューティー」をテーマに、高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。 

ミニスカート姿や、色とりどりの水着、リラックスした部屋着姿など、合計11もの水着+衣装を着用。 ロケ地、衣装、表情…と、とてもバラエティに富んだ今作はまさに必見です。

http://www.helloproject.com/newslist/lovehello_0702191730.html

表紙や公式の紹介文にもあるように、かなりオトナな愛ちゃんが楽しめそうな内容ですね。 その中にロリ愛チラリ♪