終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エロとは違うのだよ、エロとわ!

owarenai2007-03-14

♪とにもかくにも〜

ディナーショーで、

会えない現実ぅ〜♪




桜チラリ

まいまいの歌うパートが

脳内でループする

終われない夏休みです(涙




昨日は普通に愚痴な更新になりましたが、

励ましと慰めのコメントを沢山頂き、

本当にありがとうございます。








好きな言葉は感謝です。

ええ、リアル人生だけでなくヲタライフも色々と山あり谷ありですが、感謝を忘れちゃいけないな、と思いました。 さすがに他のイベントとかと違って、カジュアルディナーショーは、しかも愛ちゃんのは、特別だった訳ですが、それでもハローで得てる事は、いっぱいある訳で、失ったモノも沢山ありますがwそれに感謝しながらヲタヲタしていくしかないな・・・と。


とゆ〜訳で今日は以前の放置してたコメントレスや追記したいものとかも含めてマターリ更新します。