終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛


さて、今日はアマゾンからラブハロ高橋愛の写真集の発送メールが届いてました。 これが当選してからだったら危険なテンションになってた所ですがwまぁ微妙にテンション↑↑になりつつ、早速!ろだ巡回してみたら、もう昨日から画像が上がってるんですよね〜。

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット


以下は販促と自分を元気づける為に?ぺたぺた。 

表紙


以下は、ネタバレありますので隠します。
























裏表紙

お尻
いや、愛ちゃんが付属DVDの中で「見所はお尻です」って言ってるんで(*/▽\*)

笑顔
ええ、笑顔は大切です・・・・・・・(///∇///)

萌え萌え愛ちゃん




ぐはっ!!(;゚∀゚)=3=3












やっぱり・・・
















やっぱり・・・
















やっぱり・・・




























カジュアルディナーショーに逝きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜












好きな言葉は「愛と感謝」です(コラ!w