終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。8期メンバー

ジュンジュンがオーディション落選組だとの事で、中国のヲタさんが絶対にようつべでその当時の動画を上げてるはず!と思って検索したら「李純」の一発で出てきましたw 何か公式写真より若い??イマイチいつのオーディションなのか分かりませんが・・・どうやら去年のオーディションみたいですが、これで18か19歳とか超ロリフェイスですね。


ジュンジュンの歌唱力?


岡本真夜さんの歌の中国語カバーですかね? 曲名は「TOMMOROW」忘れましたが♪涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように♪って有名な曲です。 中国語なんではっきりとは分かりませんが、音程を外したりとかは無いです。 声も安定してますね。 ちょっと低い?、ってか高い声じゃないです。 今後のレッスンで変わるし、このオーディションが以前のなんで今は未知数ですが、しっかり歌えそうな感じですね。







モーニング娘。8期メンバー中国代表w

モーニング娘。8期メンバー日本代表w


とりあえず・・・・・・・

日本代表もガンバレ(ノ∀`)